シモジマクロパサンプル作品






先日のシモジマクロパでの私の作ったサンプル作品です☆

キットで購入された方には画像は付きますがレジュメがお付けできないので
こちらでクローズアップを載せておきますね!










背景のレンガはステンシルを使ってパンパステルで着色。
英字のスタンプはディストレスインクで押しています。

たくさんポップアップしていて
フレームと写真の間、写真の下の赤ストライプのペーパー、
写真右上のポインセチアはダブルでポップアップしています。


めっぐっこちゃん、くにやんのサンプルとミックスして
素敵な作品を作っている方もたくさんいました!

もしよかったら完成作品見せて下さるとうれしいです(≧∀≦)








コメント

  1. こんばんは(*^^*)
    先日は、とてもとても楽しいクロパに参加をさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
    とても充実をした時間を過ごすことができ、一緒に参加をしたお友だちと、いっぱい喜んでいました。
    3人の先生と出合え、素敵なキットをつくることだけで充分だったのに、プレゼントもたくさんいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
    来年も絶対に参加をしたいと思っています。
    お友だち3人も一緒に!!(笑) ストーカーみたいですよね(・・;) (笑)

    良かったら、出来上がりの作品を見てください(⌒‐⌒)

    これからもストーカーをしますが、よろしくお願いいたします(笑)

    返信削除
    返信
    1. ばぁ~ばさん   
      先日はご参加ありがとうございました!!!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
      クロパ楽しかったですね!特にあのテーブルは盛り上がってましたね。
      昨日お二人にお会いしましたが仲良くされていたので安心しました~笑!!!
      作品ありがとうございます!
      今からブログの方にお邪魔しますね☆
      こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿