スタンプカーニバルありがとうございました!




4月4~5日に開催されましたスタンプカーニバル
無事に終わりました!!!

ほんとにたくさんの方にご来場いただき感謝!感謝!
スタップ一同心より厚く御礼申し上げます!!!

スタンプだから畑違いかな~?
お客さん少ないかな?と心配していたんですが
全然そんなこともなく朝はブースに入りきれないほど
そして昼から夕方にかけてもお客さんが途切れることなくいらしてくれて
時間があっという間に過ぎていきました!!!




2日目は土曜日ということもありお子様連れの方も多く
meke&takeのカード作りをたくさん体験していただきました☆

メモラ以外の方やスタンパーの方も多くブースを覗いてくださり
フライヤーを持って帰ってくださる方がすごく多かったのが印象的でした!

メモラでは体験講習(エンジョイクラス)が¥1700(税抜)で
受けれますので是非いらしてくださいね!


おかげさまで私のキットはたくさんの方にお買い上げいただき
完売となりました!!!
本当にありがとうございます♥


同じキットを東京ホビーショーでも販売しますので
またよろしくお願いします(*^▽^*)


さすがに前日の搬入から3日間連続で朝から晩までだったので
疲れましたがなんか心地の良い疲れ~ヾ(´ε`*)ゝ
とっても充実したイベントでした。

本当にありがとうござました!!!







コメント

人気の投稿