gelatosを使って




昨日のメモラ先生講習会は
東京の水下先生のキットを使ったgelatosの講習でした。

みんな興味津々☆
楽しそうに色々と試していました!


「gelatosを使った講習やってください」ってよく言っていただくんですが
gelatosってバラ売りがないし(あるにはあるけど色が限られてるし)
安いものでもないのでなかなか数そろえられないなどあって
講習ができないんですよね・・・(。>_<。) 
 でもその点メモラでやる講習ならセットもあるし使い放題♪
またメモラの先生講習会でやりたいと思います。



メモラの大阪教室でも販売中!
先生価格になるのでお得ですよ♥



みなさんが楽しそうにgelatosで遊んでいるのをみて
大事なことを思い出しました。
「faber castellのDT work作るの忘れてた・・・i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー」

DT workって全てアップする日が決まっているので
(毎月1日とか)忘れないんですが
faberは「4月は○日と○日、5月は…」みたいな感じなので
うっかりすっかり忘れてました~汗。
でもなんとかセーフ!!!


今回はcrafter crayonsという面白いアイテムを使いました。
アップは30日になりますので良かったら見て下さいね!





みんなのgelatos熱に刺激を受け
DTwork作りながらもカードも数枚作りました☆


こちらは先日見に行った「アナと雪の女王」からインスピレーションを得ました!
本当に映像がきれい~♥
このブルーと紫の組み合わせが
頭から離れなかったので作ってみたかったんですo(≧▽≦)o




こちらはかっこいい系。になっている?笑
黒のgelatosはこういう感じにするときに便利です☆
久しぶりにいろんなスタンプを出してきて
部屋がえらいことになりました~!!!



 まだまだ色々と研究、勉強に余地あり!ですね♪
 もっと頑張って勉強します!







コメント

人気の投稿