So sweet(OUAS)



Once Upon A...Sketch April challenge です。

今月のスケッチとお題はこちら。




   Journalling Theme: "An event that changed my life..." 
毎月お題が意味深いものが多いので色々と作る前に考えます。
今月のお題の答えはやっぱり娘ちゃんが生まれたことかな。
娘が生まれたことが私の人生最大のイベントです☆




  【so sweet】

Papaers:  Marion Smith 
Chipboards: Blue Fern Studios / Wycinanka
Flowers: Prima marketig ,Ink


最近お気に入りのMarion Smithのペーパーで作りました。
モデリングペ―スト、ジェッソ、ディストレスステインで背景に少し深みを持たせました。

娘が生まれる前からスクラップブッキングはしていましたが
娘が生まれてもっとスクラップブッキングが好きになりました♥

これからたくさん作って思い出や成長過程を残して行きたいと思うのですが
先日アルバムの整理をしていて・・・
1月はまぁ・・・お誕生日だったからかもしれないですが
1か月でアルバム1冊とか・・・  ( ̄∀ ̄;)  

この先どうなるんやろ???



OUASは月末締切りですので是非ご参加くださいね!!!




コメント

人気の投稿