My Creative Sketch April



My Creative Sketch  April sketchです。
今月のスケッチはこちらです。


My Creative Scrapbook Limited Edition Kitの残りで作りました。
このキットでは先に4作品作ってアップしているので
これで5作目。
ペーパーがあまり残っていなくて少ししか使えなかったけど
エンベリはまだまだたくさんあったので
楽しく作れました♪
 photo ggg_zpsf3800e8d.jpg

crate paper このシリーズでいったい何枚LO作ったかな?笑
(スタカニ、メモラエンジョイクラス、MSC5作品・・・)
でもやっぱりかわいい~♥


とってもシンプルなLOになりましたが
日常のスナップ写真をつかえて大満足☆
最近アルバムが増えすぎたのと
LO1枚の厚みがあってアルバム1冊に収納できる数が
限られているのが悩みです・・・。

たまにはこういうシンプルな薄っぺら~いLOもいいですね!!!


こちらのチャレンジは5月14日締切りです。
是非ご参加くださいね。





コメント

人気の投稿