3歳の誕生日アルバム



毎年作っている娘の誕生日のミニブック。
普段はほとんどミニブックを作らないので年に1度の行事。笑


1歳の時から毎年同じサイズで作っています。


今年はこれです♡

 【Happy Birthday】
My Creative Scrapbookでかぶってしまったkaiser Craftsのペーパーを使って。笑
買ってあったダイカットとキットの残りのステッか―も活用☆


お誕生日のミニブックはこれからもずっと作り続けたいので
・毎年同じ形・できるだけ盛らずに・ぺったんこに閉じれる
を守って作っています。
そうすればずっと並べて保管できるかな~と思い (*^▽^*) 

でも今年は表紙にフラワー付けちゃった・・・汗
まぁ・・これくらいならいいか  ( ̄∀ ̄;) 



中身もシンプルにぺったんこー笑
でもダイカットを何枚も重ねてちょっぴゴージャスに☆

このシリーズ”トロピカルパンチ”っていうだけって
なぜかパイナップル・・・
しかもパイナップルダイカット3つも入ってた (゜o゜; 

どう使ったらいいのか戸惑ったけど
娘ちゃんの元気な笑顔の写真に合わせれば何とかなってる?!笑

黄色×グリーンのさわやか元気な組み合わせと
ピンク×フラワーの可愛らしいページと
2つの顔を持つミニブックとなりました♪


今までのミニブックを並べてみました♡
だんだん大人っぽく?なってる(*^▽^*)

来年はどんなの作ろうかな?♡



先日12日は私の○回目の誕生日でした!
たくさんのメッセージやFBへのコメントありがとうございました♡
この1年も良い作品を作れるようにいっぱい勉強して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♡
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



コメント

人気の投稿