スキャンカット説明会でした。






今日はメモラの教室で今噂のスキャンカットの説明会でした!

やはり気になっている方がたくさんいるようで、次々と途切れることなくたくさんの方が来られました!

皆さんメモを取りながら真剣に説明を聞いていました。
そして必ず「やっぱり欲しい~♡!!!」
説明を聞けば聞くほど欲しくなる。そんなマシンです☆


連続してたくさんの柄をカットすることができるので
ペーパーに無駄がありません!

私も実際に作ったパーツを持参し
「これなんでここがずれるんでしょうか?」など質問させていただき
「あ~!!!なるほど!」・・・ってかちゃんと説明書読めよ。私。 ( ̄皿 ̄;) 
最近うまくカットできなかった理由もわかりスッキリ☆


買うだけでなくこうやってアフターフォローもちゃんとしてくれるのは
メモラならではですね♡





 それでなくてもメモラで購入するととってもお得なのになんと・・・!!!


キャッシュバックキャンペーン~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
¥5000も返ってきます!
こうなったらいつ買うの?今でしょ!!!(古っ!!!)



今日は久しぶりに娘ちゃんも一緒に行きました。
腹ペコで早弁してます。笑
「ママはここでお仕事してるんだよ~」と教えましたがよくわからないみたい。笑
そりゃそうだよね☆



スキャンカット説明会、次回は28日(土)です。
気になっている方は是非ご参加くださいね☆






コメント

人気の投稿