ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2015/02/18

スキャンカット説明会でした。






今日はメモラの教室で今噂のスキャンカットの説明会でした!

やはり気になっている方がたくさんいるようで、次々と途切れることなくたくさんの方が来られました!

皆さんメモを取りながら真剣に説明を聞いていました。
そして必ず「やっぱり欲しい~♡!!!」
説明を聞けば聞くほど欲しくなる。そんなマシンです☆


連続してたくさんの柄をカットすることができるので
ペーパーに無駄がありません!

私も実際に作ったパーツを持参し
「これなんでここがずれるんでしょうか?」など質問させていただき
「あ~!!!なるほど!」・・・ってかちゃんと説明書読めよ。私。 ( ̄皿 ̄;) 
最近うまくカットできなかった理由もわかりスッキリ☆


買うだけでなくこうやってアフターフォローもちゃんとしてくれるのは
メモラならではですね♡





 それでなくてもメモラで購入するととってもお得なのになんと・・・!!!


キャッシュバックキャンペーン~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
¥5000も返ってきます!
こうなったらいつ買うの?今でしょ!!!(古っ!!!)



今日は久しぶりに娘ちゃんも一緒に行きました。
腹ペコで早弁してます。笑
「ママはここでお仕事してるんだよ~」と教えましたがよくわからないみたい。笑
そりゃそうだよね☆



スキャンカット説明会、次回は28日(土)です。
気になっている方は是非ご参加くださいね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿