スキャンカット説明会



最近私がドはまりしているブラザーのスキャンカット。
ラブメモなどでも紹介されていたので気になっている方も多いのでは?

大阪メモラの教室で実際に機械を触りながら説明を受けれる体験会があります。

●2月18日(水) 28日(土) 大阪メモラ教室
 ●10:00~14:00  入退室自由 参加無料
●お子様連れOK

申し訳ありませんがこちらはメモラインストラクターのみ対象になります。


私も18日にお邪魔する予定ですー☆
子連れOKということで久しぶりに娘も一緒に行きます!
実際に私がこの1か月半使ってみて
「ここはどうなの?」「これなんでこうなるの?」「これって解決できないの?」
「こここうしたいねんけどどうしたらいい?」等の質問を
実際に作ったものを持参して相談に行きますので
スキャンカット購入を考えている方だけでなく
購入済みだけどイマイチ使いこなせていない方も是非いらして下さいね!


この機会をお見逃しなく (^з^)-☆o



コメント

人気の投稿