岡山イベントで・・・。



先日ご紹介させていただきました岡山で開催されますイベントMemory Magic in Okayama.


こちらのイベントで私はキットの他にこれも委託販売させていただきます♪


手作りデュードロップ☆
長らく売り切れが続いていました人気の”パステル”と”クリア”も追加♡

昨年こちらのデュードロップはおかげさまでたくさんの方にお買い上げいただきました!
一粒ずつ手作りですので作るのに手間がかかり、少しお高めの値段でしたが
感謝の気持ちを込めまして、値下げさせていただくことにしました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今まで同じ色数、同じ数で全て同じ内容だったんですが
パック作業が大変なので今回は多少ばらつきがあります。
ピンクが多く入っているものや小さい粒が多い物(その分少し数を増しています)など
個性がありますので、もしよろしければ選んでご購入くださいね!


時々ブログでこのデュードロップを使ってくださった作品をお見かけします。
とてもうれしいです♡
ありがとうございます(●´З`●)



そしてこちらのイベントでは新しい情報が次々とUPされていますよ!
可愛いタッセル作りやミニアルバムのワークショップなど体験できるものもいっぱい☆

ぜひこちらのブログものぞいて見て下さいね!




コメント

人気の投稿