キット販売ありがとうございました。



昨日のキット販売ではたくさんの方にご購入いただきましてありがとうございました❤


先ほど金額確定メールを送らせていただきました。
今回数が多くてエンジョイクラスキットとの同梱もあったりしたので
万が一、間違いがありましたら、お手数おかけしますがご連絡くださいね。

もし確定メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんがご連絡ください。
私のメールがyahooメールなので時々受信拒否されてしまうようです。



いよいよメモラ、casket*、シモジマと講習が続き
4月のスタンプカーニバル、ホビーショーの準備と忙しい時期になってきました!

今週は娘の3歳児検診、来週は入園説明会とプライベートもバタバタします。

皆様もお忙し時期かと思いますが、体に気を付けて頑張りましょうね♪



コメント

人気の投稿