Blue Fern Studios 3月スケッチ  love


Blue Fern Studios 3月のスケッチチャレンジDT workです。

新しいlove storyコレクションほんと可愛くてたくさん作っています♡


【love】
このコレクションは淡いピンクを中心としたエレガントなペーパーと
黒が基調のちょっとかっこいい感じのペーパーとありますがそれらをmixしてみました。

たくさんの種類のペーパーから使いたい部分を切り出して作ったちょっと贅沢なLOです♥


BFSのチップボードはとっても厚みがあるので存在感があります。
写真の下に持ってくるといい感じに写真がポップアップされるのでおススメです。

今回チップボードはshimmerzで着色しました。
これ下地にジェッソ塗っただけでモデペは使ってないんですよ☆
でもこの立体感、メタル感~!
最近お気に入りのアイテムです。

また近いうちにこれらのアイテムを使った講習をしたいと思っています♪






こちらのチャレンジは3月末が締切です。
スケッチと同じでなくていいのでBFSのアイテムを必ず使ってくださいね!


ありがとうございました。







コメント

人気の投稿