スタンプカーニバル




今年もメモラはスタンプカーニバルに出店します!

          ●日時   4月10(金)・11日(土)    1日目 10:00~18:00/ 2日目  10:00~17:00             
     ●場所   大阪産業創造会館  3F マーケットプラザ



メモラブースではMake&Take やお買い得商品の販売等、スペシャルキットの販売などを行います♪


また、講習会場では本間先生による素敵なワークショップが開催されます❤

詳しくはこちらをご覧くださいね!




私の販売キットはこちら!

【sweet】
webster's pagesの新作ペーパーを使ったさわやかレイアウト❤
たくさんカットしたペーパを使って崩したブロッキング風の配置(メッチャ考えましたー(。>_<。) )
小さな封筒は型紙を使って手作り♪
ちゃんと開け閉めできて、中にカードも入れれますよ!
レイアウトに貼り付けて、尚且つ開け閉めできる構造・・・
これもめっちゃ苦労しました~!!!

春らしいさわやかな色合いのLOとなっています(*^▽^*) 

そしてなんといってもこちらのキット
スタカニ特価¥○○○○です!!!!!!Σ(;゚д゚)


はぁ~ビックリした!!!
昨年来てくださった方はお値段分かるかな?笑
かなりお得ですので是非是非遊びに来て下さいね~


もちろん本間先生やシニアアシスタント等のキットも販売されますよ!
入学式などに重なる方も多いかと思いますが
(うちも10日は入園式~♪なので私は11日のみ行きます)
お時間ございましたら是非お越し下さいね❤

詳細やキットサンプル、sale品内容など分かり次第メモラブログにアップしていきますので
是非チェックしてくださいね!









コメント

人気の投稿