シモジマ講習 追記



先日は10月27日シモジマ講習にたくさんのお申込みありがとうございました!
おかげさまで受講、キット共に満席となりました!!!
お申し込みくださった皆様ありがとうございます❤

できるだけ皆様に楽しんでいただきたい!!!
そう思ってさらにいろいろ手直しを☆

マイナーチェンジ過ぎてわからないかもしれませんが(笑)

ホーンテッドハウスも形を再調整。
エンベリや写真で全体のシェイプが隠れていたので微調整し、窓の位置もよりベストな位置に移動しました。




ボトルキャップの中身も変更。ちょっと夜空っぽくしてみました。


オバケちゃんも追加☆
相変わらず絵心がなくて申し訳ない~(。>_<。)
皆さんはもっと可愛いオバケちゃんを作ってくださいね!



星もゴールドに変更。
前のは一応紫のグリッターだったんだけど光の加減で青っぽく見えていたのが
気になったので変更しまし。



キットでご購入の方にもできるだけ同じ雰囲気で作ってもらえるように
小分けできるものはキットに入れますが
どうしても無理なものもありますのでそのあたりはご自身でアレンジしていただけるとうれしいです。
もちろんレジュメには使用材料、加工方法、またあれば代用できるものなども
記載したいともっています。




ご受講くださる方、キット購入してくださった方も
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
当日楽しみです❤








コメント

人気の投稿