靭公園撮影会



先日靭公園での撮影会に参加させていただきました。
カメラマンはMichiko Godaさん。
実はMichikoさん、私がSB講師を始めたばかりの頃
親子カフェで毎月6インチを作る講習をしていた頃からのお知り合い❤
最近SBからは遠ざかっているようだけど、
いまではすっかりカメラマンさんとしてご活躍されています☆


そんなMichikoさんの撮る写真はふんわりキラキラでとっても素敵❤
今回撮影してもらえてうれしかったです!



撮影していただいた中から何枚かご紹介させてください (*^▽^*)



ふんわり~素敵❤
娘さん走り回ってなかなか撮影できなかったので貴重な1枚。笑



娘の笑顔がいいね♪
この日はお天気も良くて緑もキラキラ~!



2人で手を合わせて❤を普段からよくやるんだけど
なぜかそこに顔を入れてのぞく娘…。笑


めぐっこちゃんと息子君と❤
うちの娘がめぐっこちゃん好きすぎてずっと「めっぐっこちゃん~❤❤❤」と
ストーカーの様に追いかけていました( ̄∀ ̄;)



chitoさんの息子君と。
わ~!娘さん、積極的~ (*/∇\*)キャ~~~♪
なんだか無邪気で可愛いよな~ ヾ(´ε`*)ゝ


Michikoさん、本当に素敵なお写真ありがとうございました!!!
これらの写真で作品作るのが楽しみです❤
















コメント

人気の投稿