ii

今後の予定

【出張クラス】
   9月10日(日)加古川 ギャラクシーキャンバス・クリアレイアウト 満席
   11月19日(日)滋賀 ギャラクシーキャンバス 満席

     *出張クラスは4名様より承ります!お問い合わせください。


【casket* 1-day Atelier】
   10月24(火)10:00~13:00 ギャラクシーキャンバス 満席



【シモジマオリジナルクラス】
  10月27日(金) 10:30~12:30
   詳細はこちら。  満席






*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2015/10/15

旅行!



少し前ですが毎年恒例の家族旅行に行ってきました。
私の両親姉妹家族総勢13名での旅行。
毎年秋に行っています。

今年の行き先は鈴鹿!!!
3歳児が2人いるので小さい子でも遊べるところを選びました。

鈴鹿に向かう前に寄り道★
”甲賀の里 忍術村”というところ。
忍者の格好ができるとしか調べていなかったので行ってびっくり!!!
めっちゃ山やん・・・山の中やん・・・( ̄∀ ̄;)

今までFBなどで知り合いが忍者の恰好できる場所に遊びに行ってるのを何回か見ていて
そのイメージだったから、そこそこきれいな場所で時代劇っぽいセットがあって
忍者っぽい体験ができるところだと思って
そこそここぎれいな恰好していってたんだけど(ニット×ガウチョ)

激しく後悔~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ山やん・・・山の中やん・・・( ̄∀ ̄;)←もう1度言うわ。


山の中に石段とか置いて修行!みたいな・・・。
多分小学生男子とかは好きだと思う。


でもみんな楽しんでいました!!!

 娘は終始真剣で忍者になりきっていました!笑
「笑って~!」っといっても全く笑ってくれません・・・・ ( ̄皿 ̄;) 
でもあとで聞いたらめちゃくちゃ楽しかったらしいです❤

とりあえずわかったことは娘さん。なんしか”負けず嫌い”
とりあえず全ての修行をクリアしないと気がすまない。
写真右上の水クモというのでは池の上をタライに乗って移動するんだけど
どう考えてもロープを持ったら足がタライにつかないし
足をタライに乗せたらロープが届かないし。
というか、危ないからダメ!!!とみんなでとめたんですがどうしてもやる!!!と (;-_-) =3 フゥ

とりあえず形だけやらしたら納得してくれましたけど
よく言えば「チャレンジ精神旺盛」悪く言えば「・・・・・・」
いや、我が子を悪く言うのはやめておこう(* ̄ー ̄)





次の日はメインの鈴鹿サーキットへ!!!と言っても横の遊園地です☆
さすが鈴鹿だけあってカートやバイクなど乗り物系が充実!

 カードなどは3歳から1人で乗れるものもあれば
大人と一緒に乗ってレース形式のものも。
そしてやっぱりこういう時に頑張るのはパパさんですね!!!
子供に戻って楽しんでおられましたo(^o^)o  

意外にも身長100cmから乗れるジェットコースターもあり
娘も初挑戦!!!
最初はわかってなくて「わ~い❤」って感じでしたが、途中から固まってました。笑
でも決して怖いとか泣いたりせず「もう1回乗る!!!」と w(゜o゜*)wマジ!?
夜寝る時にこっそりと聞いていたら「本当はちょっと怖かったの(;-_-;)」と言ってました。
本当に面白い娘です❤



フリーパスを買っていたのでとことん遊ぼう~!!!と閉園までいました。
夕暮れの遊園地ってなんだか素敵です★



メッチャ疲れたけど楽しかった~!!!
毎年こうやって旅行に行けるのは幸せだな(*^▽^*)



最近こういう時間をすごく大切に感じます。
もう少し日々の生活を充実したものにしなきゃな。
仕事ばかりしてたら、今というこの大切な時を見逃しちゃうかも。
なんて思ったりするのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿