もう2月だけど・・・クリスマスミニブック!



ずいぶん前の話になりますが・・・
お友達の恵平英子ちゃんことえーちゃんDECORUさんのDTworkとして
ブログにアップしてくれていたこちらのクリスマスミニブック♪

作り方もアップしてくれていて
とても可愛いな~❤作りたいな~❤
思っていたら「ぜひ作ってみて~!」とのことだったんで作りましたー!!!


やっぱりめっちゃ可愛い❤
本体は少し前に作ってFBでアップしていたんだけど
ようやく中身も仕上げることができました~!!!




【Christmas  mini book】

サイズは6×6インチです。
横から見るとこの分厚さー!!!
背表紙は耐久性を考えてリップルボードにしました。




中身ページはこんな感じです♪

あまり凹凸がないようにエンベリは控えめに・・・
というかフラワーくらいしか使ってない!笑





いろんな所がパタパタ開きます★



それじゃもうちょっと細かくページを。(いらん?)










このsimple storiesのペーパー(Claus&co)はめっちゃ可愛くて一目ぼれしてかったんだけど
さすがにミニブック作ったら残りはわずか・・・。
12インチ作るほどもないし。




でも捨てるの持ったいない・・・。ってことで。

6インチを作りました!なんやかんや3枚できた!!!
やっぱりこのサンタ可愛いよなぁ~♡




このミニブックを仕上げたら、ようやく心置きなく
毎年恒例の娘のバースデーミニブックに取りかかれる!!!

今年はkaiser Craftのペーパーでつくる予定です❤



ご覧いただきありがとうございました。
えーちゃん、素敵なアイディアありがとうね❤





コメント

人気の投稿