Shimmerz DT work~ピンクのハートレイアウト~



こんにちは!
インフルエンザがものすごく流行っているようですね。
うちの園では年明け1クラスが1回だけ学級閉鎖になりましたが、それ以降は落ち着いてるようですが・・・
みなさんのFBやブログを見ているとやはり流行っているようですね(。>_<。)
親子ともども気を付けなければ!ですね。




Shimmerz DT workです。
今月はまたまた娘のバースデー写真ですみません!笑

でも一応微妙に違う写真なんですよー!



【love】
またまた淡~い感じ!笑
やっぱり私淡い系好きだわ!
shimmerzの今年分のDT商材の色を選ぶときもおんなじような明度彩度の物ばかり( ̄∀ ̄;)
「あ~私ってこういう色好きよな。」と自分でも思いました。


今回は久しぶりに白ベースで、全体にクリアジェッソを塗って着色しました。

淡い水彩風の着色の上にスパッタリングでピンク濃淡、黄色などを飛ばしました。


使用したペーパーはSimple Stories/ So Funcy  とkaiser craft / Cottage rose です。


ハートはフリーハンドでカットした白カードストックにINKLONGZ(PINKA-A-BOO)を塗りました。
パール調に光って実物めっちゃかわいいですよ~♡(写真にとるとどうしても色が飛んでしまう (;´Д`))
Sizzixのダイで抜いた葉っぱはCREAMEEZ(Daffeodill)を塗ったけど
ちょぴり濃かったので上からジェッソで叩いて、その後Prima Art sugerをかけました。
ちょっぴりを塗りましたが

この蝶と英字もKaiser Craftのスタンプです。
何気にKaiserのスタンプって可愛いし、オーソドックなフレーズなどで使いやすい❤


モデペとステンシルでテクスチャーを付けておくと
ミストした時など色むらができて表情が出ますね。
ちなみに今回は軽くピンクミストでベースの着色をした後に
CREAMEEZ (Piggy Pink)を水をたっぷりつけた筆で伸ばして水彩再絵の具風にして使っています。







<今回使用したshimmerz 製品>
CREAMEEZ  Daffeodill/Piggy Pink
INKLINGZ  PINK-A-BOO
VIBEZ  Razzel Dazzel Berry/Egg Noggin'/Pop Art Pink
COLORLINGZ  Pretty In Pink






ご覧いただきありがとうございました!





コメント

人気の投稿