sizzixからのお知らせ



ようやくインフルエンザから完全復活しました!
病気中は何もする気が起らず・・・

PCに向かうのも久しぶりです!
(前回のcasket* 1-day atelierの記事は予約投稿でした)

やっぱり健康が1番ですね♪


本来なら土曜日はsizzxのワークの投稿の日なんですが
2回目にして落としてしまいました・・・涙。
でもお知らせしたいことはいくつかありますので
少し遅れましたが投稿させていただきます。


今sizzixではバレンタインのGIVE WAYをやっています!
こちらから応募していただくとマシンやダイが当たりますよ❤




こちらは新しいチャンレンジ。
SOFTEEということなので布製品など?を作ってインスタにアップするチャレンジのようです。(英語わかってなくてすみません・・・)
なんかこのぬいぐるみたち可愛い~❤



今週こそは頑張ってアップしなきゃ!!!
でもさっき気付いたけど2月ってそういえば短いんだった・・・
あぁ・・・インフルエンザで寝込んだ1週間が悔やまれる ( ΓoΓ)






コメント

人気の投稿