キット販売の予告




キット販売しますー!と言って早1か月・・・。
いくらインフルエンザで1週間寝込んだとはいえダメですよね ( ΓoΓ)
お会いした方にも質問いただきほんとすみませんー!!!

もう1種類・・・とか考えているからどんどん遅くなっちゃう(>_<。)。。

とりあえずあれから1種類は出来たんですよ!


今回はビンテージなボーイズテイストの作品です☆
サンプルには年末の旅行でタンゴ鉄道に乗った時にたまたま見た”赤松”という列車と撮った写真を使いました。

渋くて落ち着いた色合いなので、すごく写真が合わせやすいです!
まさかこの写真が使えるなんて思っていなかったのでうれしかったです!

こちらはタイトルが”explore"と”journey”と2種類選べます。
”journey”なら秋~冬にかけての旅行(例えば温泉とかカニ旅行とか普段レイアウトに使いにくい写真でも合うと思います!)
あと意外にスキーとかも合う気が❤

”explore"の方はなんでも行けるので
もちろん旅行も合うし、電車やトミカとか男の子っぽい感じの写真や
女の子でもちょっとダークな色合い(黒や茶)の服装なら合うと思います。


タイトルはいろんな色のエンボスパウダーを4回重ねているので重厚な仕上がり。
その他の鍵や鍵穴もエンボスでスペシャルな加工をしています!



こちらを含め3種類のキットを販売したいと思います!
3月頭を予定していますので詳細はまた改めてお知らせしますね!

宜しくお願いします。





コメント

人気の投稿