キティ―ちゃんレイアウト



こんにちは!

2月8日のシモジマ講習のお申し込み始まりました!
詳しくはこちらをご覧下さいね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





今日はお遊びで作ったキティ―ちゃんのレイアウトです!笑

USJでキティ―ちゃんのお家(?)に行き
一緒に写真を撮ってすっかりキティ―ちゃんのとりこになった娘。

よく写真を眺めて「キティ―ちゃんに会いたいなぁ~❤」と言っているので
いつでもお部屋に飾っておけるようにレイアウトにしました。





【Kitty】
めっちゃ簡単レイアウト!
ほぼ端切れペーパーでつくりました。


キティ―ちゃんは写真の台紙にあったイラストをコピーしてカットしました。


リボンもコピーしたものをカットしポップアップして貼りました。



エンベリも寄せ集め。
とりあえず赤、ピンク系がいくつかあったからよかった~!


こいういうレイアウトは作っていて楽しいな!
娘も喜んでくれたしよかった❤



*キャラクターの使用や素材をコピーしての使用はあくまでも個人で楽しむ範囲です。
これらを使用しての販売や講習、
サイトや雑誌への投稿は禁止されています。

今回のこのレイアウトも娘の為だけに作成しました☆
誤解のないように追記させていただきました。









コメント

人気の投稿