Sizzixのワーク クリスマスレイアウト merry &bright



こんにちは!
今日はSizzixのワークを紹介させていただきます。

いつもはチラ見せで、全体はsizzixブログで。
なんですが今回はこちらにも載せさせていただきます。

sizzixのダイを使用していないお気に入りの部分のクローズアップの画像も載せますね!

これ実はしまこカフェの為に準備させていただいたキットを使用しているので
私のブログにもアップします☆


(タイトルは同じダイの違うフレーズを使用しています。
その他少しキット以外の物も足しています)




【merrt&bright】
クリスマス恒例の実家で勢揃いのクリスマスパーティー!
子供たちみんなでケーキの飾りつけをしました☆
せっかくのケーキだからカラー写真にしたかったんだけど
皆それぞれ服の色か違ったりで・・・。
この可愛いパステルカラーのペーパーに合わせるためにモノクロにしました。



ポインセチアは立体的に。

このオーナメントが可愛すぎて頑張ってカットしました。
ゴールドのグリッターやスパンコール、ラインストーンなどを使用して
キラキラゴージャスに仕上げました。


 sizzixのこのダイは本当にたくさんのフレーズが入っていてお得☆


雪の結晶のダイもめっちゃ可愛いです
こちらも5種類入っています。




使用したダイなどはsizzixのブログでご覧下さいね!

こちらのキットを使用するしまこカフェは
1月14日に開催されます。(これが最後です!)

ご興味のある方はこちらをご覧くださいね♪





ご覧いただきありがとうございました!

コメント

人気の投稿