新しいクラスのご案内




こんばんは!
今日は新しいクラスのご案内をさせていただきたいと思います!


・・と言ってもまだまだお試し。笑
以前からやってみたかったクラス内容と
この1か月間、ボチボチ部屋を片付けている中で見つかった在庫との兼ね合いで
「よし!やってみよう!」と思い立ったが吉日☆というかんじですが。笑




どんなクラスかというと・・・


”P.P”とは・・・Production process(制作の過程)という意味です。





POINT① 
こちらがご用意させいただいたキットを使用して
クロパスタイルで自由に作成していただきます!
いつもは選ばないテイストのペーパーを使って作るのも楽しいですよね☆



POINT②
P.P Classは”作っていく工程”を大切にするクラス!
ただクロパのように楽しく作るのではなく
「いつもこういうところで悩む」
「いつも同じ配置になってしまう」
「こういう場合はどの色を持ってきたらいいのか?」など
作って行く過程でのお悩みにアドバイスができれば❤と思っています!



POINT③
私はよくペーパー3枚程度でレイアウトを作ります。
少ない材料でいかに工夫して作るのか。にもチャレンジしてみましょう!
”PP"にはProduction process以外にも
パターンペーパー(P.P)の意味もあります。
エンベリに頼るのではなくペーパー主体のレイアウト作りによって
基礎の力のパワーアップを目指します!

皆が同じ材料で作るので出来上がりを見るのも楽しいですね♪



POINT④
クラスの時間中で作成中の悩んでいるレイアウトなどもご希望があれば
アドバイスさせていただきます!


POINT⑤
学びの場!だけどもちろん楽しく!おしゃべりも満載で❤
SB友達の輪も広がればいいな❤





・・・・・・・・・とこんな感じで考えているんですがいかがでしょうか~~~???
受けてくださる方いるか不安です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今現在通信クラスをさせていただいていますが
どうしても伝えきれない事や
もっと実践でお伝えしたい事があったりもするし
私からの一方通行でなく、もっと質問をぶつけていただきたい!
と思うようになりました。

それによって通信クラスの内容ももっと広がると思い
私自身の為にもいつかこういうクラスをやってみたいとずっと考えていました。


作製のお手伝いやアドバイスはきっと誰よりも数多くしていると思います!
その知識と経験を活かせたらと思っています❤





ご参加してくださる方がいると嬉しいですが・・・。涙


クラス詳細や日程は後日改めてアップさせていただきますね。
そうぞよろしくお願いします。


コメント

人気の投稿