雪の写真


先日すごい雪が降りましたね!

地域によっては積もらなかったみたいですが
(私の住んでいる辺りでは朝はうっすら積もっていたけど
お昼過ぎには溶けたという感じでした)

実家のある山の上は別世界 ~ O(≧∇≦)O 
母から「一面の銀世界よー!」と連絡があり飛んでいきました♪


わ~!!!本当にいっぱい積もってる❤
この後もどんどん吹雪いてきてドンドン積もっていきます!



この日は久しぶりにcanon のEFS60mmのレンズを装着していきました。
このレンズのボケ感が大好きなんだけど
いかんせん ピント合わせが難しく・・・(≧з≦) 


ますます動くようになった娘を取るには
失敗が多くて最近はあまり使ってなかったんですが。

やっぱりいいですね~❤
後ろのボケ感が最高です!





















しばらくすると甥っ子姪っ子も来てみんなで大きな雪だるま作り~!

これピンと合ってないね・・・。
せっかくのいい写真なのに残念だ~!



結局大きな雪だるまは途中で割れちゃって
最終的にはこの大きさに。

これでも十分大きいね❤



今年は雪山にも遊びに行く予定で娘のウェアも買ったりして準備しています。
また寒くなるようなので楽しみだな♪



でも本当は寒いの大嫌いだけどね。。。(。・ˇ_ˇ・。) 



2月8日のシモジマ講習のお申し込み始まりました!
詳しくはこちらをご覧下さいね!

宜しくお願いします❤






コメント

人気の投稿