名古屋クラスのお知らせ



9月2日(日)に10duriba10さん主催
名古屋で開催させていただくクラスのお知らせです。

1つは先日お知らせしたトロピカルクリアレイアウトをします!
もう1つがこちら♥


【sea surface pattern Summer Canvas】
夏っぽさ満点のキャンバス♥
A4サイズのキャンバスに海面描いちゃいますー!!!


透き通るような透明感を出すために
使っているのはあの画材!!!
キャンバスに使うにはどうしたらいいか…試行錯誤しました。

砂浜にもリアリティーを。
本物の砂はもちろんのこと、色や質感も再現するのに試行錯誤しました。
試行錯誤だらけ。笑
私的に1つの挑戦でした!笑

色々な材料や素材を組みあわせています。


海の写真はもちろんのこと、
タイトルがSummerなのでサンプルのように海辺
または船の写真なんかが合いそうですね!



<持ち物>
・基本ツール  ・乾くと透明になるボンド
・ポップアップフォーム(フォームシートでも可)
・茶色インク  ・筆(中位の太さと太目)
・写真サイズは3x2"の枠にはまるもの2枚
・キッチンスポンジ  ・ポスカ白(極細)
・エプロン、手袋等

*お持ちの方は
・stickles(Plutinum)  


持ち物の追加がありましたら、またお知らせしますので
直前になりましたらチェックお願いしますね!

どちらかだけでも、両方でも参加していただけます。
詳細はこちらからご確認ください。

お申し込みは8月5日21時から
こちらで受付開始です!

毎日暑いので海やプールへお出かけする機会も増えると思いますので
お写真を撮って是非ご参加下しさいね♪
よろしくお願いします!


コメント

人気の投稿