Blue Fern Studios ラストのDT work7月



Blue Fern Studios DT work7月です。

今月は夏らしい感じ2作品と紫陽花の写真で作りました。

まずは1作品目。

【Living In The MOMENT】
毎年見に行っている佐用町のひまわり畑です。
今年はちょっと早く行ったのでまだ咲いていないところも多かったですが
そんなに背丈が高くないので、子供と撮影するのにはちょうど良かったです。

雲1つ無い青空!・・・ではなく雲も出ていたんですが
その雲がこれまたモクモクとした夏らしい雲で
これはこれでよかったです♪

使用したのはwonder Lustシリーズです。

同じwonder Lustシリーズのチップボードも使用しました。



大きなタイトルはインパクト大!
エンボスパウダーのgingerを使用しました。
画像では光って金ピカになっているけど
実際はもう少し落ちつたゴールドです。





<Blue Fern Studios>
Paper  
Wonderlust     Calling Cards/Mountain View/Lakeside/ Souvenir
Printed Chipboard   
Wonder Lust
 Chipboard  
Living In The MOMENT
Flower    
Christmas Blooms
Embossing powder  
Ginger



2作品目。
【smile】
淡路島へ行った時の写真です♪
この時は南端まで行き、鳴門大橋の前で撮影しました。


チップボードはHOTCOCOAでエンボスしています。
えらいぷっくり・・・してますが。w
色に悩んで何度もエンボスしたのでこんなんになりました~!
でもまぁ、これはこれで立体感が出たということで。

チーズクロスにはSeedlingsとsticklesのラメをつけました。


このチップボードにはOATMEALでエンボス加工しました。
このチップボードもいろんなテイストで使えるからお気に入り❤


<Blue Fern Studios>
Paper  
wonderlust    Calling Cards/Souvenir/
Chipboard 
arrow words
Flower
  Wanderlust Lilies
seedlings  
 AQUAMARIN



3作品目はこちら。
紫陽花の写真で作品を作るのが好きです❤
というか紫が好き?笑
毎年作っている気がする・・・
BFSのペーパーにも紫がよく出てきますよね。
BFSのペーパーを使いでしてから紫が好きになったかもしれん。

Distressed Titlesのスタンプはペーパーに押してカットするだけで
存在感のあるタイトルになるのでお気に入りです❤

<Blue Fern Studios>
Paper  
de javu
Embossing Powder
Iris/LILIAC
Stamps
Distressed Titles


長い間務めさせていただいたBFSのDT。
3年務め一旦終了してから、
また呼び戻していただき本当にうれしかったです!
でも・・・今月をもって退任させていただくことになりました。

今まで本当にありがとうございました!
たくさんのことを学ばせてくれたBFS。
これからももちろん使い続けるし、ずっとずっとファンです❤
DTはやめても作品は作りますので
またアップした時は見てくださいね!

今までBlue Fern StudiosのDTworkを
ご覧いただきありがとうございました!!!
エンボスパウダーとか山ほどあるので
いつかお試し会やりますね♪






コメント

人気の投稿