7月通信クラスのお知らせ


すっかり遅くなってしまいましたが7月通信クラスのお知らせです。

今月はなんと~!初めてのミニブックです♪
先月に引き続き初めての連続❤
12インチ以外の物も新鮮でいいですね!

夏休みということで思い出もいっぱいあると思いますので
サクッとまとめられるミニブックにしました。
ミニブックなら同じ日や場所でなくても
大きく夏休みというくくりでまとめられるので便利ですよね!
そういう意味でタイトルもTRAVELやJOURNYとかではなく
EXPLOREにしました!


ミニブックといってもいろいろな作り方がありますが
今回のは少ないペーパーでたくさんのページが作れる
何とも便利なミニブック!
なんと‼️バジル2枚で18ページ+仕掛け2ページの
大容量のミニブックが作れます
そのままでも写真が18枚以上、
私は写真を小さくカットして、なんと30枚も貼ってしまいました‼️
厚みが出るのでマグネットでしっかり閉じます
この夏の旅行のまとめはこのミニブックにお任せ!


アルファベットステッカーも大文字、小文字と2枚つくの
中ページお好きにアレンジしてくださいね。
わたしは水木しげるロードの妖怪の写真ですが(笑)
是非素敵な旅の写真で作ってくださいね。

こちらは28日(土)に発送済です。
お手元に到着しましたら中身をご確認くださいね。



今回で通信クラス第4期が終了します。
今期で退会される方、今までありがとうございました!
継続される方、また半年よろしくお願いします!
新しく入会された方、これからどうぞよろしくお願いします!


***************************

通信クラスやほかの講習のサンプル・・・
FBやインスタでは作っている途中でチラ見せしたりしています。

ブログは家のパソコンの起動が遅くてなかなか書けずにいます。
もしよければFBインスタもフォローしていただければうれしいです❤

よろしくお願いします。





コメント

人気の投稿