シモジマスクラップブッキング講師募集!



先日はシモジマ心斎橋店さんでスクラップブッキングの講習でした!


POPな夏レイアウト❤

今回このシェイカーボックスの作り方を
クラスの中でお話しさせていただきました。
おうちにある身近なもので簡単に作れるといいですよね!

ご参加ありがとうございました!


シモジマクラスではほかの講習と違い少人数なので
初めてさんでもトリマーの使い方から
丁寧に説明させていただきます❤
講習後お買い物に使える割引き券もお渡ししています!
興味ございましたら是非次回ご参加くださいね!


さてさて・・・本題です。
シモジマ心斎橋店では
スクラップブッキング講師》を募集しています!
経験、資格の有無等問いません!
スクラップブッキングが大好きで
スクラップブッキングを広めたい方大歓迎♪

講習経験がなくても大丈夫!
講習するお部屋は広いですが、人数設定なども自由ですので
少しずつ慣れて行ってもらえればと思います。
もちろんベテラン様も大歓迎です❤


*********************



ところでシモジマ心斎橋店ってどんなところ?
という方もいらっしゃると思うので・・・。

大阪メトロ本町駅下車徒歩5分くらい
商店街の中にあります。(雨でも楽々♪)



スクラップブッキングコーナーは5階です。
リアルに手に取ってスクラップブッキング商品を見れる場所って
少なくなってきているので貴重です。

ペーパーもたくさんありますよ!(画像はほんの一部です)



スクラップブッキングコーナーのお隣は造花コーナー❤
見てるだけでも癒されるようなきれいな造花がいっぱい!

今話題のハーバリウムの花材も取り扱っています。


そしてキット組をされる方必須アイテム!!!OPP袋!
シモジマにはめっちゃたくさんありますよ~!!!
しかも安い!!!
私はいつもここでまとめ買いしています。


季節ごとにこんな可愛いアイテムも❤
今の時期はハロウィンですがクリスマスやバレンタインなど
季節の商品も扱っています。

その他、ラッピング用品(ここでリボンもよく買います)
プリンター関連(インクや用紙)などもあるし
文房具(ペンや絵具)学校用の文具(ノートや絵の具セットなど)
製菓用品(可愛いケーキのカップや粉系も少しあります)
箱(ギフトボックスや段ボールなど)・・・

結構いろいろ取り扱っています!!!
(詳細はシモジマHPをご覧ください。)
なので講習で訪れてもいろいろショッピングを楽しんで帰ってます!w

そんな楽しい場所です❤


****************


ここで講習をしてみたい方は
シモジマ心斎橋店 06-6252-4361(担当宮田)まで
連絡してみてくださいね!

今回時に面接や試験などはありません。

条件なども気になりますよね!
質問や相談があればいつでも私にメールで相談してくださいね❤



現状スクラップブッキングの講習が少なく
あまりスクラッパーが来店されていないのが悩みです・・・。
是非一緒に盛り上げていきましょう!!!





コメント

人気の投稿