mintay DT work 2cards


MintayのDTwork でカードを作りました。

今回カード作りには6インチパッドを使用しました。
6インチパッドは12インチの柄がそのまま小さくなっているので
カードなど小さいものを作るときに便利♪



1枚目は"bird song"コレクションを使いました。
春を思わせるピンク×ライトグリーンの組み合わせ。
とても明るい気持ちになりますよね❤


タイトルはBlue Fern Studios のエンボスパウダーOATMEALを使用しました。




2枚目は"MARINA"コレクションを使用しました。
夏のイメージなのに、なんだか落ち着いた色合いで
とってもお気に入りのコレクションです❤


こういったカットアウトしたくなる柄も
6インチパッドならそのまま小さなサイズになっているので
カードや6インチレイアウトに使いやすいです。


いっぱいカットアウトしました♪


急に涼しくなってなんだか
「え?あんなに扱ったあんなに暑かった夏はどこへ???」と
いう感じですね。笑

でもまだ夏の写真整理が終わっていないので
急いで作らないと~!!!
まだMARIMAも使っていないペーパーがあるので使いたいな~!








コメント

人気の投稿