静岡クラスレポ!

9月24日(月、祝)に静岡へ行ってまいりました~!

静岡のshuさんが主催してくださった講習会。
たくさんの方にご参加いただきとてもうれしかったです!
ありがとうございました♥


少し時間が経ってしまいましたが(最近回復に時間がかかる・・・(≧з≦)
レポさせていただきます!




午前中は今回のクラスのために考えた
Mitay papersのLovely Dayを使用したレイアウト。



今回たくさん作業があったので順番にやっていただき、
合間合間で細かいカットアウトを進めていく戦法★

結構細いところもあったりで途中で千切れちゃったりもしたみたいですが
貼るときにくっつけたらいいので
全然問題Nothingです~!

シルクスクリーンも全員きれいにできました♥



モデリングペーストも
おすすめのメーカーやツールなどもご紹介♪
講習の時には必ずリアルに受講していただいたからこそお伝えできることを
できるだけお話しするようにしています。
1つでも「へーそうなんだー!」と
思っていただけることがあればうれしいです♥



細かいカットアウト~!!!


ほぼだ土台までの完成となりましたが後は貼るだけ♪
完成楽しみにしています!



お昼はボリューム満点のおいしいお弁当をいただいて
午後からはギャラクシーキャンバスを作りました。



作ったことのある人にはわかりますよね!
このあたり・・・1番不安なところですよね~!

でも大丈夫♪少しずつ「あれ?なんかそれっぽく見えてきた?」
なんてつぶやきがちらほら聞こえます♥


ここまで来るとみなさん本当に素敵なギャラクシーができてきています!!!
一人ひとり全然違うので、オリジナリティー溢れる
オンリーワンのギャラクシーです♥


割とテーブルごとに個性が出るのが
見ていてとても面白かったです!

皆様のギャラクシー!!!圧巻です!!!
素敵すぎます♥

ギャラクシーは時間を長めにとっていたので皆様ほぼ完成!
ご参加してくださりました皆様
ありがとうございました!!!




講習終了後は念願の”さわやか”に連れて行ってもらいました~!


2年前?位に食べておいしかったのでもう1回食べたかった♥
これ静岡でしか食べれないのよね。


これこれ!げんこつハンバーグ♥
「肉食ってます!!!」って感じの肉肉しいハンバーグ。

デザートに巨峰のデザートが♥
もちろん食べました!
(ぶどうが好きすぎてインスタにあほみたいにぶどう画像アップしてます( ̄∀ ̄;) )


とてもおいしくて満腹になりました!
夜までお付き合いくださった皆様ありがとうございました!!!



帰りの新幹線は3連休の最終日ということで超満員!!!
一瞬ビール飲むのためらいましたが・・・

いや!これはご褒美なんだ♥


…ということでおじさんの隣でビール飲ませていただきました!
しかもつまみはバリ勝男君!(鰹節チップス)

ビールあけた瞬間おじさんに「え?」って顔で見られましたけどね~笑





お土産もいただきありがとうございました♥
どれも好きなものばかりでうれしいです!!!(*^▽^*) 

静岡とっても楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています!!!

あ!11月名古屋に行きますので
その時に何名かお会いできそうですね。
楽しみにしています♥


コメント

人気の投稿