Mintay DTwork12月 クリスマスレイアウト


Mintay DTwork12月のレイアウトです!
今月はやっぱりクリスマス♥
Mintayのクリスマスコレクション”Christmas stories"は
鉄板の可愛さですよね♥
私も大好きで東京クラスサンプルに引き続き
今月のDT workでも使用しました!


カットアウトのやりがいのある可愛い絵柄はもちろん
水色の木目やポインセチア柄のベースのペーパーも可愛い!
いわゆるクリスマスカラーの原色の赤と緑でもなく
かといってかわいらしいピンクと水色とかでもなく
いい具合に赤と水色はミックスされていて
「なんなのー!この使いやすさは!!!」って感じです♥

 赤と緑はどうしても重くなるし、
ピンクと水色の組み合わせは写真に困るのよね。
クリスマスってどうしても赤や緑が写真に入るから・・・。
なのでこの水色と赤の配色はすごく使いやすい!
少しグリーンも入っていて、
全体的に透明感があるので白やクリアもよく似合う!




今回も東京クラスサンプルに引き続きクリアに加工。
この雪、東京クラス受けた方なら「あれ使ってるな!」って感じですよね。w

 周りのリースをポップアップ2重でかなり高く持ち上げています。
なので実物はかなり高低差があり
クリア感が際立っています。



クリア部分にキラキラグリッターもつけてさらにクリスマスっぽく★
 繊細なチップボードは
Blue Fern Studiosのパールホワイトのエンボス加工をしています。



 
ポインセチアも手作り♥
手作りフラワーも最近毎回作っています。
だって便利なんだもんー!

講習でも取り入れています。
まだしばらくこのマイブームは続きそう!



ふわふわの雪も積もっていますよ♪
これはモデペやスノーテックスではなくスノーパウダーです。


それにしてもこのバンビちゃん可愛い♥


今日はクリスマスですね!
またたくさん写真撮るだろうから
クリスマスレイアウト作れる~!
このコレクション、いろいろな表情があるので
また違った感じでも作りたいな!

皆様、素敵なクリスマスをお迎えくださいね!







コメント

人気の投稿