今月は○○付き!月の通信クラスのお知らせ


すっかり遅くなってしまいましたが
8月の通信クラスのお知らせです!

今月から第7期ですね!
どうぞよろしくお願いします💛


今月は夏らしいカラフルポップなペーパーを使って
ブロッキングレイアウトを作ります。


ただ単にペーパーを四角にカットして貼るだけではなく
ブロックの1枠1枠に色々なパーツをカットしたものを貼り
世界観を作りこんで行きます!

なかなか細かいカットもありますが
楽しんで作ってもらたらうれしいなぁ~♥!


今月は何度でも使えて重宝する白ペン付き!!!
色々なレイアウトに使えるので是非1本は持っていてほしいアイテム♪
私もよく使うので今回キットに付けさせていただきました。


もちろん仕掛けも!
こんなところが開いたり・・・


こんなところからカードが出てきたり・・・
お写真は合計5枚貼れるようになっています。


ご準備いただくもの
・基本ツール ・ポップアップフォーム・折り目を付けるツール  
・定規・カッター ・写真 3x3” 4枚 /3.25x2.5” 1枚
   ・ジェッソ   ・スポンジ


今月の発送は30日頃になりそうです。
ギリギリになりすみません。
通常2~4日での到着になります。
もし不在の予定の方がいらっしゃいましたら
先にお知らせくださいね!

よろしくお願いします。


コメント

人気の投稿