夏の思い出レイアウトとA4ワイド



やっと~!やっと~!新学期が始まりました!
夏休み・・・慣れたころに終わりますね💦
久しぶりに自分の時間ができると、のんびりしてしまいます(^▽^;)

夏休み中はなかなか作品作りもできなかったので
リハビリがてら簡単なレイアウトを作りました。

先日インスタでアップしたんですが
いつかインスタが廃れたときに、
インスタにしか載せていない作品があるといやだな~と思い
ブログにもアップします。

っといってもブログのアクセス数も
SNSの普及により一時の1/10位になっていますが・・・💦
やっぱりSNSの方がアップする方も、見る方も楽だもんね(^▽^;)

なので忘備録的なブログですが、よかったらたまにのぞいてみて下さいね!


この夏は色々あって、どこにも行けず(T_T)
毎年、3~4回は海に行くのに今年は0回~!
悲しすぎる~(>_<)

なのでこの夏の思い出は、1度だけ行ったプールとひまわり畑だけ。
その貴重な夏の思い出をレイアウトにしました。



まずは12インチ。


【FUN SUN】


 ペーパーのみで作りました!
タイトルもペーパーの柄を切り出して使いました。
エンベリはスパンコールだけ★

使用したのはechoparkのBest Summer Everコレクションです。
色合いがとってもかわいい~♥
今月の通信クラスもechoparkですが
I LOVE SUMMERはぱきっとした原色
Best Summer Everはパステルカラーで全然違うので
作っていて楽しかったです♪

ペーパーだけでもそれなりにできるもんだな~(*^-^*)


ペーパーが少し残ったのでA4ワイドも作りました。
よくペーパーの残りどうしてますか?って聞かれるけど
最近は残さないように、できるだけ使い切るようにしています。
残りがそこそこあればもう1枚12インチかA4ワイド
残りが少なければ6インチ、更になければカード…といった感じです。


【shine】

こちらはUnique stampさんのチップボードと
英字ペーパーを追加しました。
チップボードはあえて着色はせず、もともとの色を活かしました。

A4ワイド作りやすくて楽しい♪
せっかくファイルも買ったし、どんどん作りたいなー!




コメント

人気の投稿