9月シモジマクラスはかっこいいSUMMER!



シモジマ心斎橋店でのクラスのお知らせです。
9月末の開催ということで何がいいかな~?と考えて
9月末だとまだ暑いよね~
やっぱり夏の思い出整理かな~?と思い
今回はかっこいい!SUMMERをテーマにレイアウトを考えました。

夏レイアウト、今年はmintayも可愛らしいパステルカラーだし
ほかのメーカーも割と柔らかな色合いのPOPが多かったような?
なのでビシッとかっこいい赤×紺で作りました!





かっこいい!がテーマということで男の子の写真や少し大きなお子様や
更には大人写真でも合うと思います♪


ギア、リップルボード、ツイストコード、砂、クリアシート、アートストーン・・・
異素材をたくさん使って、たくさん重ねて
シンプルに見えて実は手の込んだレイアウトです★



日時・・・9月27日(金) 10:00~12:30
場所・・・シモジマ心斎橋店(地下鉄本町駅下車徒歩5分)
講習費・・・¥3500

持ち物・・・トリマー、はさみ、ボンド、テープのり、キッチンスポンジ、
コンパス、固いものが切れるはさみ
お持ちの方はバーサマジック(night sky)
*キットでご購入の方はジェッソが必要です。


受講のお申込みはこちらから→
キットのお申し込みはこちらから→


キットでも購入していただけますが
細かな加工やバランスなどありますので
受講していただければ嬉しいです(*^-^*)


初心者様も大歓迎ですので是非一緒に作りましょう!

よろしくお願いします。











コメント

人気の投稿