キット再販のお知らせ



暑いですね~!
もうクーラーなしでは過ごせません💦
先日子供とプールに行きましたが
あまりの暑さに頭が痛くなり・・・帰宅してからは気持ち悪くなり。
危ないでですね~(^▽^;)
皆様も熱中症にはお気を付け下さいね!


先日はたくさんの方にキットを購入していただき
ありがとうございました。
インスタでもちょこちょこ完成報告をいただき
それを見るのが密かな楽しみです💛


前回販売させていただたmintayの
PARADISEコレクションを使ったレイアウト”sunshine"。




沢山の再販リクエストをいただきありがとうございます!
このペーパー人気みたいでなかなか必要なすべてのペーパーがそろわず・・・
何とか少しだけですが再販分を準備することができました!

sunshineキット再販させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください。




●販売日時・・・8月20日(火)
キットショップ”にゃんだふるSBらいふ”にて 
21:00~販売開始!



あ!あとこちらのキットが1つ音信不通でキャンセルになりましたので
(本当はキャンセルはお断りしているんですが・・・😢)
こちらも1点のみですが販売いたします。


天気予報で37度とかが普通に出ているけど
昔は30度超えたら大騒ぎだったのに・・・
20年後はどうなっているんだろう???


外は危険な暑さ!(>_<)
涼しいお部屋でスクラップブッキングがいいですね♪
それでは20日よろしくお願いします!






コメント

人気の投稿