通信クラス5月のお知らせ



通信クラス5月のお知らせです。

今月はさわやかなP13のペーパーで(このコレクション大好き♥)
12インチレイアウトとA4ワイドサイズのレイアウトの2枚を作ります。



12インチレイアウトはこんな感じ♪



5月っぽくさわやかな感じ★
なかなかお出かけもできない時期ですが
ちょっとしたお散歩の時にでもお写真撮ってみても(*^^*)
この写真も河原にお散歩に行き、
そこでシロツメクサの冠を作ったときの写真です。
もちろん去年やそれ以前のお出かけ写真でも♪



2枚目はA4ワイドサイズのレイアウト。
私はA4ワイドで作りましたが、
A4の方がいい方はサイズ変更して作って下さいね!

こちらのタイトルは今の時期ならではの「Stay Home」
この期間に始めたことやチャレンジしたことなどいろいろあると思います。
それらを思い出に残しちゃいましょう!
小さなサイズになりますが(約2”四方)写真4枚が貼れます。




今月はこれでもか?!って位ペーパーを使い切っています!!!
残ったペーパーが少なくても白カードストックと合わせればまだまだ作れる♪
そんな工夫をお楽しみくださいね!

それにしてもこのペーパーの色味大好き(●´ω`●)
紺と紫って本当に素敵♥
男の子でも女の子でも合わせられる色ですね☆彡



【ご準備していただくもの】
・基本ツール  ・ポップアップフォーム  
・スタンプインク(バーサマジックならnight sky 
 その他ならNavyやDenimなど紺色系。無ければ青系のインク)
・カッターナイフ  ・カッターマット

【今月のポイント】
・写真斜め配置のコツ
・写真の重ね方
・バランスの良い斜め
・少ない材料でも作れるレイアウトのアイディア
・ペーパーの使い切り  ・・・等を解説したいと思います(^_-)-☆




最近お家時間が長くなったせいか、
未作成の通信キットやその他のキットを作て下さる方がいて
とっても嬉しいです\(^o^)/
今月も楽しんでいただけると嬉しいでです♥
発送は5月末を予定しています。
よろしくお願いします。


コメント

人気の投稿