パパっと作れる簡単キット販売のご案内!



え~っとぉ💦
休校延長されましたね・・・。うちは5月末まで決定です(T_T)
まぁ、仕方ないですね。
もう開き直ってこんな時こそ楽しい事を見つけていきましょう♪

緊急事態宣言が出されてからお家時間が長くなり
時間ができたので、スクラップブッキング熱がまた上がってきた!
忙しくてしばらく遠ざかっていたけど、久しぶりに作品作った!
というようなうれしいお声もある一方・・・

1日中家事をして家族のご飯を作っているので
今までより時間が無くなった~(T_T)って方もいらっしゃると思います💦
私は後者です・・・・(>_<)
中々じっくりと作品を作る時間が取れません。
SB材料の整理もしたいんだけど、なかなかねぇ~


この間少しだけペーパーを整理していたら
昔々キットを作ろうと思って買っていたペーパーが出てきました。
懐かしい~何年前のだろう?今でも好きなKAISER CRAFT💛

せっかくなのでキット作ろうかな♪と思いましたが
昔に買ったペーパーで枚数も種類も少なくどうしたもんだ???と悩み・・・。

・・・結果「時間が取れない方の為のサクッと作れちゃう簡単レイアウトキット」
を作ることにしました!

家事の合間に作れる簡単レイアウト♪
初心者さんでも1時間かからないし、慣れた方なら30分でできるかと!!!
どうですか?こういうキット需要あるかな?

作ったのはこちらの2種類です。

こちらはアンティークでエレガントな雰囲気のレイアウトです。
入学式とか卒業式とかのセレモニーも合いそうですよね。
スタンプや英字ペーパーでアンティークな雰囲気モリモリです♥
着色、ヒートエンボスも加工してあります。
今年の春は色々なことが制限されてできないことも多かったですが
そんな時こそ過去の思い出の写真を整理したりするのもいいですよね!





 こちらはさわやかキュートなサークルを使った12インチ。
こっちの方が簡単ですぐ作れちゃう!!!w
着色もしているのでカットして貼るだけ★
家族が寝静まった後に作り始めてもすぐできちゃうと思います!


・・こんな簡単なキットでいいんでしょうか?
作りたい人いるかな???

古いペーパーだし、こんな時だし、何より気軽に楽しんで作てもらいたいので
1つ目のBEAUTIFULレイアウトは¥2000
2つ目のloveレイアウトは¥1800です!!!
1点だと送料¥210なんですが、
どちらも購入していただくと送料が¥350になりお得です♪

発売開始  5月5日(火) 21:00~ キットショップにて販売


いつもとはちょっと違うキットなので、ドキドキです(>_<)
よろしくお願いします!







コメント

人気の投稿