通信クラスインスタライブのお知らせ!




昨日は @montblanc3humsterさんとのインスタコラボ配信に
お付き合いいただきありがとうございました!


めっちゃ楽しい時間でした!!!
インスタでたくさんの完成報告が上がっているのを見て
ニヤニヤしています(●´ω`●)

@montblanc3humsterさんのアカウントで
今日の夜までは見れると思いますので
見逃した方はぜひ見てくださいね!

通信クラス受講の皆さまには先日メールでお知らせしましたが
今月のキャンバスのライブ配信の日が決定しました!!!




5月3日21:00~です!
通信受講者限定アカウントの申請をまだしていない方は
申請よろしくお願いします。

ライブで1から作れたらいいのですが、残念ながら同じペーパーがなく💦
ポイントの解説になるかと思いますが、質問などにお答えしたいと思いますので
是非楽しんでくださいね♪

 5月3日  21:00 ライブ配信
 5月5日  21:00~キット販売

皆様のステイホームが少しでも楽しい時間になりますように♥(*^-^*)




コメント

人気の投稿