フリートーク ライブ配信やります!

  

先日は @montblanc3haumsterさんとのライブ配信を
ご覧いただきありがとうございました!

沢山の方にギャラクショーカードを作ってもらえてうれしかったです!
インスタ上でたくさんの完成報告を拝見して喜んでいます💛









余りにも楽しくて癖になった?( *´艸`)
いえいえ💦・・・やっぱり緊張しますが、
「ライブ配信がこの長いお家時間の癒しです」といってくださる方がいたり
何より私自身もストレスが溜まってきているので
またまたライブ配信をやっちゃいます!

今回は私のパートーナー@chitorinrin さんこと、
皆様ご存じのp13のDTとしても大活躍のchitoさんで~す!\(^o^)/
もう何年も一緒に伊丹イベントを開催していて
プライベートでも子供同士も仲良し♥

そんなchitoさんとのライブ配信という事で
なんと!無謀にも!フリートークでやっちゃいます!www

なので今大流行のSBテクニック満載!え?これをライブで教えちゃう?!
みたいな中身の濃い~~~内容ではありません。(*ノωノ)

でもフリートークならではの楽しみがあるかな?と思っていますので
皆様是非コメントで質問やツッコミなど、どんどん入れてくださいね!!!

伊丹イベントも今年は開催できるかどうか・・・(ちょっと厳しいのかな?(;´Д`))
なので伊丹イベントに来た気分で色々コメントしてもらえると嬉しいです!
次回イベント開催できた時に、こんなことして欲しいとか
リクエストもお待ちしています♥

私はもちろんシラフでは緊張しすぎて無理なんで飲みながらやります!
良かったら皆さまもお酒片手にご参加くださいね~♪

5月9日 20:20スタートです!
私のアカウントは @sbyuko です。
21:00スタートは回線が混雑して繋がりにくいので少しずらしてみました。
無事つながるといいのだけど・・・・

もし何か「あの作品見せてほしい!」
「ダイの収納を見せて!」
「好きな食べ物は?」←誰が興味あんねん!w

などありましたら事前にメッセージなどいただけると
準備しておきますね♪

よろしくお願いします(●´ω`●)












コメント

人気の投稿