(補足あり)メモラ大阪限定趣味キット





メモラ大阪限定キット8月のサンプルアップします。

これも申込み6日(月)だったんですね・・・たらーっ(汗)
講師講習会だけだと思っていました゜゜ヽ(´□`ヽ。)°

講習するのがずいぶんと先(8月31日(金))なんで
まだまだ先の話とばかり~(汗)

サンプルアップが遅くなってすみません。



my little shoeboxの可愛いPPを使って12インチLOを作ります。
ポイントはクラフトはさみで作れる手作りフラワー♪
espieをパーフェクトパールのように使ったり、
工夫次第で身の周りの物で活用できる物はたくさんありますね!

講習費は espieペン付き¥1500(定価)になります!!!

こちらの講習を受けた方は来月の趣味クラスの講師を優先的にしていただけます。
もちろんそれ以外にもキットだけの購入や受講だけでも大歓迎です♪
こちらのキットは数量限定、大阪教室限定です。

お申し込みは明日からです。
よろしくお願いします(*´▽`*)



☆一般の方(メモラ以外の方)が受講できる趣味キットを使った講習は
9月9日、13日、23日です。
詳しくはメモラHPをご覧くださいね!


゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・



*補足・・・何名かの方からお問合せ、ご質問いただきました。
説明不足で申し訳ありません。


私のブログではいろいろな講習のお知らせが混在していますが
メモラ~が付く講習は基本メモラビリアートの資格をお持ちの方が対象の講習になります。
資格をお持ちでない方は申し訳ありません・・・。

ただしメモラが主催するイベントなどの講習は一般の方も受けていただけます♪


そしてさらにややこしいのが趣味キットです(笑)
基本的に趣味クラスは一般の方が対象です。

ただ、趣味キットを使ってそのキットを考案したシニアが
メモラの講師を対象にする講習が趣味キット講習です。

要するに一般の方に趣味クラスで講習する前に
そのキットを作った人に教えてもらってより良い講習にしようと勉強する会が趣味キット講習です。

なので趣味クラス→一般OK
趣味キット講習→メモラ講師のみ

という事です。ややこしくてすみませんね・・・(T-T*)ウウウ


ちなみに趣味教室の開催日程はこちらから確認できます。




なお一般の方で趣味キットが欲しいけど受講はできないという方は
お知り合いのメモラの先生に頼んで買っていただいてもいいですし
もちろん私にメールをくだされば購入してお送りしますよ!

こんな説明でわかるでしょうか?
もし何かご質問等ありましたらいつでもメールくださいね!

コメント

人気の投稿