9月シモジマ講習







すっかり遅くなってしましましたが・・・
9月14日(金)シモジマでの講習のサンプルができました!


今回はめちゃくちゃ可愛い♥crate paperのLittle Bo Peepを使って
12インチとミニブックを作ります♪





このシリーズはもともとbaby girlなんだけど
あえてgirlの文字が入っている部分は使わず
なるべくピンクを外して黄色メインで
girlでも  boyでもいけるようにしました♪





こんな可愛いダイカットも♪
生まれたころのお写真がピッタリ♥






そしてミニブックがこちら。


背表紙付きのしっかりしたハードカバーミニブック。
写真が11枚貼れる!という事で
私はまだ整理していなかったエコー写真を貼りました。
(エコー写真はスキャンして写真用紙にプリントしています)

最後のページには生まれた瞬間の写真と
生まれて1ヵ月ごろの2ショット写真を貼りジャーナルも書きました。

ヤバイ!!!自分で作っておきながら泣きそう・・・ (T-T*)ウウウ

そんな想いがたっぷりこもった12インチとミニブック♥

ミニブックの中身ページは写真を貼るだけなので
出産祝いにもいいかもですね~(*^▽^*)




               ●9月14日(金) 10:30~12:30  お子様連れOKです!
               ●シモジマ心斎橋店 5F  講習会場
               ●講習費・・・¥2500(税込)
               ●持ち物・・・・写真:レイアウト用3枚
                       ミニブック用11枚(お持ちにならなくても大丈夫です。)
                       はさみ ・グルードッツ
                       スコーリング刃またはボーンフォルダー
                       Acid Freeのり(ピットマルチやテープのり)
                      ペーパートリマー(お持ちでない方は有料100円で貸し出ししております。)

               ●お申込み・・・06-6252-4361




9月5日のエミーさんの講習からあまり日が空いていないですが
(私も参加します!午前の部。ご一緒する方よろしくお願いします♪)
ご参加下さると嬉しいです!

もちろんキットでの購入も大歓迎です!

今まさに子育て真っ最中の方も
もう子供が大きくなられた方も色々お話ししながら楽しく作りましょうね~o(^o^)o
あ、もちろんお子さんだけでなく
ペットとかの写真でも赤ちゃんの頃の写真とかあればOKですよ~♪




          *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



先日作ったLO”wish"がinspire MEでFeauturedされていました!
ありがとうございます♥




コメント

人気の投稿