8月ベビーサークルご参加ありがとうございました。







今日はベビーと一緒に!スクラップブッキングの日でした。
とっても暑い日でしたが
ご参加下さった皆様ありがとうございました!

7月はイベントの為お休みさせていただいたので
約2か月ぶりに会うベビちゃん達は
皆成長してますます可愛くなっていました♥




夏休みという事もあっていつもよりお子様が多くてとても賑やかでした!!!
皆さん夏休みの素敵な写真で6インチ作品を2枚作りました♪





2か月ぶりに合うお友達は皆お座りができるようになっていて
何やら集まって遊んでました  (*´▽`*)








そしてこんな可愛い写真も。
なんて微笑ましい♥
この写真パパに送ったらやきもち焼くかなぁ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

大股開きで寝ている我が子が何とも・・・(;´Д`)


ちなみにこの写真は以前エミーさんがblogで
紹介していたサイトで加工しました。
ちょっぴりアンティークな感じに加工できてなかなかいい感じ!



次回は9月開催しますので
募集を開始しましたらまたお知らせしますね♪




☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:☆



先日作ったLO TCR#124 ”FIRST SEA"
Featuredに選んだいただきました。
ありがとうございました!




コメント

人気の投稿