family






先日はハービスのイベントにお越しくださりありがとうございました!
朝からいろいろハプニングがあり(笑)バタバタでしたが
おかげさまでシニアの講習にも当日飛び込みでご参加下さった方もたくさんいて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

久しぶりにお会いする方もたくさんいたし
初めましてと声をかけてくださる方もたくさんいて
すごくすごく興奮した1日でした♥
ありがとうございました。

 
各ブース趣向を凝らした飾り付けで見ているだけでも可愛くて
素敵なキットがたくさん販売されていたので
私もゆっくり買い物したかったです。


次回メモラでのイベントは10月のぶんぐ博になるかと思いますので
その時はまたよろしくお願いします。






今日は先日プチパさんに撮っていただいた家族写真を使ったLOを作りました。




家族写真・・・めっちゃカジュアルな格好ですけど゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
まぁうちらしいですね(笑)


この赤いソファーが何ともいいですよね♪

使用したのは主にGLITZ DESIGN,KAISERRAFTです。



 






このタイトルは何を何回塗ったか・・・もうわわからない位塗り重ねています。
というかどの色にするか決まらなくて何度も塗りなおしただけだけど(笑)
でも結果なんか複雑な色になって良かったかな?




一番下の台紙に使用したのはBAZZILL BASICS PAPERの Two Scoopsです。
ホワイトコアのエンボスペーパーなのでサンディングして柄を浮き出させています。



    

こちらの黄色のフラワーはもともとは薄い1枚のフラワーです。
3枚重ねて立体的なフラワーにしています。

作り方・・・今更?!知ってるわ!って言われそうだけどせっかくなのでアップします。




3枚のフラワーのうち1枚を一回り小さくはさみでカットします。





こんな感じになります。





1枚はそのままで残り2枚の花びらを爪楊枝などで外側にカールさせます。





3枚を重ねて中心にブラッズやパールを置いて完成です。


ね?簡単でしょ?!
これはダイカットで抜いたペーパー等でも活用できるので便利だと思います♪







コメント

人気の投稿