夏の思い出






もうすぐ8月も終わりですね・・・。
まだまだ暑いとはいえ陽も短くなり夏の終わりを感じます。

娘ちゃん生まれて初めての夏、色々な体験をしました。


いつも車で前を通る公園。
噴水の周りで子供たちが楽しそうに遊んでいるので
娘を連れて行ってみることにしました。



はりきって水着買って行ったんですが
近くで見ると噴水の勢いが結構激しい!!!
ベビが座って水遊びできるような場所はなく  (;´Д`)




せっかく来たし。という事でTRYしてみることに。







やっぱり無理でした(笑)








その後公園のベンチで休憩しているとお散歩中のイヌを発見!!!




「はっ!!!あれは何でちゅか?」





「ムム・・・初めて見る生き物でちゅね?」







「ムムムムム・・・。ごりちゃん(ネコ)に似てるけどちょっと違うでちゅね。」







「ママ・・・世の中にはいろんな生き物がいるんでちゅね。」




・・・なんてセリフをつけたくなるくらい表情豊かヽ(^o^)丿







最近のお気に入りの表情はりんごやヨーグルト等の
酸っぱいものを食べたときのこの顔!!!




私たちが笑うと喜んで全然酸っぱくないもの食べてもこの顔をします♥
もう~食べちゃいたいくらい可愛いヾ(´ε`*)ゝ






コメント

人気の投稿