シモジマ11月ミニブック画像







遅くなりましたがシモジマ11月講習ミニブックの画像です。



全体はこんな感じで12×7インチあります。
厚紙でしっかりした表紙で中は約30枚の貼れるので
かなりずっしりとしたミニブックです。





中味ページです。
基本のミニブックアレンジして色々なページを作りました。
少しややこしいのでセロテープを持て来てください。
仮止めしながら作業していきます。






英字ペーパーの着色なども楽しみましょう♪




キットでお申し込みの方は着色、スタンプ、マスクの部分に関しましては
ご自宅にある道具、材料をご使用になって仕上げられるようお願いします。
(表紙のモデリングペースト等は加工してお渡しします)


お申し込み始まっています!!!  シモジマ 06-6252-4361
詳しくはHPをご覧くださいね!

コメント

  1. 名古屋フェスタ、お会いできないですねTT 残念><
    シモジマさんの講習は大阪地区限定って載ってましたけど、キットも、大阪地区限定ですか?
    このミニブック、作ってみたい。。。

    返信削除
  2. >きんざんさん

    やっぱりお会いできないですか・・・残念!
    シモジマさんでのキットは大阪限定ではないですよ!
    全国どこへでも発送いたしますよ♪

    あ~ついつい凝ったの作ってしまったけどレジュメ作れるかな?涙

    返信削除
  3. 珍しく、こんな時間に嬢が寝てて、坊は実家(隣)でご飯を食べているので、時間がある時に!とキットを申し込みました^^v
    届くの、楽しみです(^O^)/
    お会いできなくて凹みましたけど、また嬉しくなりました^^

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿