メモラ先生講習会でした!



昨日はメモラ先生講習会でした!
朝JRが遅れててちょっとドキドキしましたが何とか間に合いました(;-_-) =3 フゥ


今回もたくさんのご参加ありがとうございました❤
今回はいつも来てくださる方や、ベテランなのに初参加の方や、滋賀からいらしてくれた方もいて
またまた楽しい講習会でした♪






まずはウッドフレームを白くするのにオリジナル調合(笑)のメディウムで塗り塗り♪


カットしたペーパーを貼っていきます☆





だいぶと出来上がってきました!



今回作成したのはこちらの2作品です。



ステッカーもまだまだ残ってると思いますので、ぜひ活用して下さいね❤


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こちらは7月29日(水)にメモラビリアート東京教室でも開催されます。
お申し込みは7月17日(金)10:00~です。
(受付電話番号:03-3862-3973)

もしよろしければご参加くださいね!





ありがとうございました❤





コメント

人気の投稿