shimmerz DT work ~ you are my sunshine~



毎日暑いですね!
昨日は久しぶりに牧場に遊びに行って楽しかったです♪
めっちゃ暑かったけど、羊のショーンが好きな娘は大喜びでよかった❤




今日はshimemrzのDTworkを紹介させていただきます。




【You are my Sunshine】
去年佐用町にひまわりを見に行った時の写真を使いました。
今年もそろそろそんな時期だな~☆

土台はキャンバスではなくただの厚紙です。ええ・・・ただの。
好きな大きさにカットして使えるし、最初にバーッとジェッソ塗っちゃうから特に問題なし( ̄ー ̄☆)

そりゃもちろんキャンバスの方が質感や重量感があって素敵だけど
決まったサイズばかり作る物のも飽きちゃったし。





今回はほぼこれで着色しました。
TexturezとDazzelerz。
Texturezはその名の通りザラザラとした質感(赤いボトル)
Dazzelerzはつやっとした光沢のある質感(黄色、青のボトル)です。


黄色をまず全体に塗り、赤と黄色混ぜてオレンジにしたものをステンシルで塗り
ポイントに少しだけブルーも使いました。

私にしては珍しい色の組み合わせで作りながらドキドキしました。










所どころにいつものSHIMEMRZも垂らして濃淡を付けました。
濃いオレンジと明るいオレンジ☆
これからの季節活躍しそうな色です!


このタイトルはスキャンカットで作りました。結構お気に入りです♥
今度のイベントで販売しようかな~?(その後nがhに見えるので修正しました。)







<Dazzelerz>   Gummy Berry Blue / Lemon Drop
<Texturez>  Brick Wall
<SHIMMERZ> marigold/sunflower/spiced cider




ありがとうございました!




コメント

人気の投稿