伊丹イベント販売キット紹介①



今日も暑いですね!我慢できずにクーラー付けちゃいました。

さぁ!伊丹イベントまで約2週間です!!!
今年は8月2日ということでなんだか焦ってます!
毎年8月末だったのでそのイメージがあり・・・。

そしてもうすぐ夏休み!!!
イベントの準備できるかな。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ) 



今日は今の所サンプルができているキットを紹介させていただこうかと思います❤


私が普段ブログにアップしているのはDTworkが多いので
着色、エレガント、チップボードタップリ・・・が多いですが
キット販売は簡単に作れて、貼りたい写真がある!そんなキットにしたいと思っています。

夏休みだしね。写真いっぱいあると思うのでサクサク作って貼ってくださいね☆
今年はタイトルをスキャンカットでつくるなどしているので
お値段もリーズナブル~になる予定♡

数百円の6インチからご用意していますので、是非のぞいてくだいね!




【love your smile】
ブルー×レッドの元気なイメージのレイアウト!
男の子写真でもバッチリ❤
シンプルに見えるけど結構細かいパーツがあります♪





【Happy Birthday】
お誕生日レイアウトです❤
ちょっぴり女子寄りになっちゃったけど、グリーンも入っているので
小さな男の子ならいけるかも☆





【Good day】

とってもカラフル☆
写真がたくさん貼れる(4枚)レイアウトです。
実はこういうレイアウトが1番難しい・・・( ̄皿 ̄;)
結構苦労しました。笑
その甲斐あってお気に入りです❤






【So seeet】
こちらは以前ご紹介しているレイアウトです。
これはちょっとゴージャス系かな?





 【sweet】
こちらは6インチです。
6インチはフリマコーナーでの販売になりますのでお間違いなく☆





 他に以前講習でやったものなどでペーパーが揃いそうなものは
再販したいと思います。
そちらはがっつり作りごたえのあると思います☆



****************************


スキャンカットで作ったタイトル等も販売したいと思います☆
まだ作ってる途中なので1例ですが・・・(1セットあたりの枚数などもまだ未定です)








こんな感じでテーマごとにセットにしようと思っています。
もし「こんなタイトルがあったらいいな~」いうリクエストがありましたら
教えてくださいね☆



あと手作りデュードロップも販売予定です(予定です・・・)



さ~!あと少し!!!頑張って準備します♪








コメント

人気の投稿