シモジマ大容量ブックについて


先日お伝えいたしましたがそろそろキットが届いて作り始めている方が多いようなので
もう1度お知らせさせていただきますね♪

シモジマ”大容量ブック”のキットをご購入の方で
作り方がわからない方、または作れるか不安な方はご連絡ください。


レジュメの画像が少し小さくてわかりずらいところがあるので
各ページの画像とページをめくっている動画が見れるサイトを用意しました。
そんなに大きな画像でなくて申し訳ないのですが(レジュメ書くように縮小してしまっているので)
印刷よりは鮮明に見えると思います。


sbyuko@yahoo.co.jpまでメールしてくださればサイトのアドレスと
レジュメのファイルをお送りします。(PCで見た方が鮮明だと思います)


よろしくお願いします。


コメント

人気の投稿