伊丹イベントキット販売その②


今日も暑いですね!ついにベランダプ―ルも出しました!
あ~!子どもと一緒に入りたい~!!!笑


いよいよ伊丹イベントまで後約1週間と迫ってきました!!!
以前なら3時4時まで起きて作業するのは当たり前だったのに
最近は娘と一緒に10時過ぎに寝る生活をしているので
久しぶりに夜更かししたら眠過ぎ~~~!!!意識朦朧として作業ができない( ̄∀ ̄;) 


あと1週間!頑張らないと!!!


今日は追加で作ったキットのご紹介をさせてください♪


【3D フレームBOX】
6インチクリアBOXの中に3Dフレームを入れました!!!
エレガントなペーパーの柄もあいまって絵本の中の1ページみたい?笑



こんな感じで色々な高さで重なって3Dになるように工夫しています。
こちらは6インククリアケース付きですので、作ってすぐに飾っていただけます♡





【at the saeside】
先日の海の写真で早速作りました~☆
ミスト等の着色加工はしています。スティックルス(透明ラメ)はご準備くださいね!
タイトル横の女の子はペーパーに男の子の絵柄もありますので
男の子写真でつくる時はそちらに変更して下さいねー

このレイアウトを作っているときに
何か物足りなくて自分でダイカット?みたいなのを作ったんだけど
(左上矢印と右下楕円のenjoy summer)
作ってみたらなんかめっちゃ楽しかった~!!!

なので色々なパターンで作ってみました!

主にloveな感じでbirthdayの文字とかも。


こちらは男の子や元気な感じかな?


これは夏っぽいワードを中心に作りました。旅行や海に☆

なんか物足りないときにちょっと使えるもの。
レイアウトのアクセントに。
いやいや、そんな立派なものではない( ̄皿 ̄;)

今回はタイトルの様にScan N Cut Canvasを使用して編集したわけでもなく
普通にワードで打ち出した文字に枠を付けて
スキャンカットでカットしただけです(*≧ 3≦)

なのでアクセントにもなりませんが、空間を埋めるのに(いやいや、埋めたらアカンって)・・・。

カレーでいうところの福神漬けのような感じで(いや、結構重要ポジションΣ(゚Д゚;))
使ってくださいー!!!って使ってくれる人いるのかしら?  ( ΓoΓ)

スタンプ押して自分でカットしたら十分作れるような代物ですが
そんなんめんどくさいわー!って方がいらっしゃれば是非♥
















コメント

人気の投稿