伊丹イベントレポ



イベントが終わってから数日たちましたが・・・。
未だに疲れが抜けていません ( ̄∀ ̄;)  

なんだか年々、次の日より、その次の日の方がしんどく
ぐっすり寝たら早く復活するんだろうけど、歳のせいかあまり寝れず・・・。
疲れを引きずる毎日に歳を感じています ( ΓoΓ)


レポもすっかり遅くなってしまいました。
今回写真をほとんど撮っていなかったので、いろいろな方のブログやFBから
画像をお借りしたりしていたら時間がかかってしまいました。


こちらのイベントブログに写真付きのレポをアップしていますので
是非ご覧になってくださいね♡


来週伊丹っこで集まって反省会をします。
その時にアンケートのご意見にもしっかりと目を通させていただきますね。



来年は開催するのか?(そこ?笑) 
今年とはまた違った形になるのか?
わかりませんが、お越しいただいた方全員が楽しんでいただけるイベントにでいたらなと思っています。


また来年、お会いできることを願っています☆





コメント

人気の投稿